【第31回レディースチャンピオン】

当社は競艇を愛し、競艇一筋できた全てを賭けて徹底サポートします。
宝くじや競馬で高配当を夢見るのも一つの手かもしれませんが、
安定収入の競艇を是非始めてみませんか?
http://shokin-king.top/?hi=i_j_tl_06_qb_t

 

【第31回レディースチャンピオン】

先日芦屋競艇場でプレミアムG1第31回レディースチャンピオンが行われ、8月6日に幕を閉じました。

見どころとしてはやはり優勝戦、1号艇は小野生奈、2号艇は日高逸子という、地元福岡の言わば師弟対決に注目の目がいき、ファンの大歓声の中レースが行われました。

悪天候に見舞われ、安定板をつけてのレースとなりましたが、終わってみれば1号艇小野選手が難なく逃げ切り優勝。

1号艇が逃げ切るかたちでの勝利だと、確かに危なげない印象を受けますが、個人的には2コース日高選手のレース運び、特に1マークのターンに地元の先輩としての優しさ、小野選手の優勝を助けた走りを感じました。

今回のプレミアムG1に引き続き、今月、8月22から若松競艇場で“ボートレースメモリアル”が開催。

今月は福岡で2つのグレードレースが行われます。

こうして地元福岡支部の女子選手たちが孤軍奮闘している中、次回ボートレースメモリアルでも福岡支部の選手が優勝したらドラマティックですよね。

 

なんか競艇簡単すぎて草
毎月給料と別に200万くらい入ってるし、生活全然変わった。
今合計で500以上あるよ、ちな元手は5万から始めた。
http://www.perfect-br.net/?nknha&cc=nknha

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ