★3月12日 競艇予想結果

初日で50万を超える利益が出ました!
競艇というギャンブルを投資に使う以上やはり勝ったり負けたりを覚悟しており、一定以上勝ったら終りにしようと思っていましたが
これだけ順調に的中が続くのであれば一生続けていきたいです。
http://www.million-b.net/?fdbkf&cc=fdbkf

こんにちわ(^-^)

競艇予想.jpです。

本日もご覧頂き、誠にありがとうございます。

3月12日 競艇予想結果です。

『高確率予想』

【高確3連単】
丸亀8(18:38)
1-4-6
1-6-4
4-1-6
中止

丸亀12(20:37)
1-2-3
1-3-2
2-1-3
中止

【高確2連単】
鳴門1(11:18)
1-4
4-1
ハズレ

桐生5(17:05)
2-4
4-2
330円的中!
★回収率165.0%!

住之江10(19:37)
2-1
1-2
210円的中!
★回収率105.0%!

丸亀12(20:37)
1-2
1-3
中止

『オススメレース』
戸田4R(12:19)

1赤岩 修平
2坪口 竜也
3平見 真彦
4宮本 裕之
5池田 雷太
6藤山 翔大

5日間開催の戸田は準優戦が行われる。今節はシニアVSヤングと称し準優戦は2R制となっている。
注目はヤングのエース格前田将太選手とエースモーター44号機の北川選手。優勝戦での対決をぜひ期待したいところである。
そんななかでのこの4R。4号艇の宮本選手を軸にしたい。2日目の12Rでの2着のレースが圧巻であった。初日の結果が響き一般戦となったが、このメンバーなら機力上位とみる。
内側スローの3艇を相手に2連単で考える。ベテラン宮本選手の巧みなレース運びに注目したい。

2連単(6点)
4-1.2.3
1.2-4
ハズレ

『オススメ5艇レース』
該当なし

以上です。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ